男子中学生の日常

男子中学生が日常で起きた出来事を記事にします

三島の美味しい飲食店ベスト5

こんにちは、男子中学生の日常です!
今日は僕の出身地であり、新日本プロレスのEVIL選手の地元である三島の素晴らしい飲食店を紹介していきたいと思います。

第五位 九龍城

九龍城は大きな唐揚げが人気の台湾料理店です。
九龍城は店内が広く、いかにも台湾という感じの
店内で、とても居心地が良いです。

第四位 田中亭

田中亭は低価格で良質なステーキを食べれるお店です。300gramで1100円という安さで中々入れないほど人気なので四位です。

第三位 丸亀製麺

全国にありますね。僕みたいな貧乏中学生には便利で助かります。はい。

第二位 サイゼリヤ

こちらも全国にありますね。僕みたいな貧乏中学生には便利で助かります。はい。


第一位 味の終点駅 次郎長本店

次郎長は僕がよく行くラーメン屋さんで、量が多くて美味しいという量と質を合わせ持った最高のラーメン屋さんです。裏メニューの炒飯はとても美味しいので是非、食べに行ってみてください。

以上です。皆さん、行きたくなりましたか?
では、さようなら!